なんだかね。

つーわけで日本国民の皆様ドモは3連休いかがお過ごしだったでしょうか?俺は日曜日しか休んでいませんよどうせ。な俺です。

今日は国民の休日。敬老の日?だったかで休みなはずだったんですけども、昨日の顧客先でのあやしい作業失敗に付き緊急部内会議が催されまして。ま、参加者3人だったんだけどさ。
で、内容はと言うと散々で。別においらの作業が散々だとかおいらの言われ様が散々だとかは無いんですけどね。
もうチョット顧客のこと考えましょうよ?ねえ?と言いたかった。
3人の参加者の内、1人は上司殿(作業出すだけ出して自分当日トンズラしたエライ人)、1人は営業(金だけ取って何も作業しないエライ人)。おいらはイチ作業員、下っ端、平、若者ってポジションです。ま、この面子では俺は何も言えませんよ。(´へ`;)

営業様は上期売上にこの作業の利益を組み込みたいからって10月頭にやれと。この主張は曲がりません。
上司様も営業様の意見を押しています。おいらだけ反論派。
おいらの見積もりではどー考えても10月頭には間に合わなくないですか?つか、無理矢理間に合わすとしたら顧客の業務に負担が


書こうと思ったが守秘義務みたいなものがありそうなのであまり書けないや。ってか書くのが面倒になりました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘー

結果だけ書こう。俺、今週休みなし&数日徹夜決定&今週の金~月まで顧客先に軟禁。
・・・・・・・・・・・・あー死なないか?俺ヨ?
1回ウソでも良いからぶっ倒れないとダメなのかね?
そんな感じで明日は早速朝から顧客先出張ヽ(´ー`)ノ

休んでいない分と正月休みをくっつけて1ヶ月丸まる休んだろかいっ?と非現実的な夢物語を見つつ、明日の出張の準備しますわ、あー。
では

Posted by namahage