テンション低下症

ここ数日テンションがどん底です。自分でも原因がわからないのですがとにかくテンションが低い。
もう木曜日ですか?今週は仕事→三国無双→寝る→風呂→仕事・・・ を3回繰り返しただけですのですごく時間の流れが速いですわ。

三国無双の件
ギとゴとショクで1人づつクリアしたらリョフが出るっつーんでがんばってクリアしました。
まだステータス上げていないから弱いけど、ステータス上げたら最強だね。リョフ。
チャージ1が火炎属性×2回+足踏みでかなり広範囲の敵を倒せます。
今までヌンチャク兄さんがmyキャラだったのですが、変わりそうです。ヌンチャク兄さんはチャージ3がかかと落とし+衝撃波でこれも
広範囲を吹っ飛ばせます。正直これだけあればヌンチャク兄さん伝はクリアできます。

飽きたといってた割には結構な時間やりましたが、3国クリアしたので本格的に飽きそうです。
1ゲームが長くて時間がたつのが早いんだよ!このゲームは!!!

眠いんでもう寝ます。(・∀・)/~~

Posted by namahage