江戸の雪降臨!

東京に雪が降りました。3月なのに。時期はずれもいいところである。
都会モンは雪道の歩き方がわかっていない様子で、通勤途中にこけそうになる人、こけた人を何人も見ました。
なっていないですね。貴方たち。

さて、今日はというと朝こそ雪が降っていましたが今はど快晴です。洗濯が久々にできます。
洗濯ついでにクリーニング屋にも行ってこようと思います。帰りにセブンで凍頂烏龍茶2リットルを2本くらい買いたいです。

三国無双の件
風呂のお湯をためる間のみやるゲームになりました。
10分くらいで1回のゲームが終わるのでちょうどいいです。アレ。

VS2005ベータの件
vb.netとc#で同じ動作をするコードを書いてみました。
へローワールドだけどな。
もともとVB党な俺ですけど、今のところC#イヤってところはなし。主要な関数のVB→C#の変換表
でも書いておけば迷わないな。と思ってます。
windowのタイトルのプロパティが Caption から Text に変わったのはいつなんですかね?
VB6→VS2002のタイミング?2003→2005のタイミング?謎です。結構迷いますよアレは。

やる気があったらまたなんか書きますわ。
(・∀・)/~~

ps.11年後にはまたぞろ目です。

Posted by namahage