気軽に記事直せない。orz

.textの仕様上、本文中のリンクに勝手にトラバと都飛ばす機能がある。
記事を書く、記事を修正するとトラバがどひゅーんと飛んでいくのである。

そのことすっかり忘れてて、記事書いた後記事1回修正。
で、川嶋あい公式ブログ(blog)に行ってみたら案の定、2回トラバが飛んでるし。
ウルトラ恐れ多いな。俺よ。

そんなわけで記事の修正には気をつけよう。>俺

下の記事が修正できないのでここに書くけど、
今CD聞きながら記事書いているんだわ。でもね・・・
ライブで聞いたときの方が断然良いんですよ。
CD聞いてて(ライブ後に買った)ライブの曲を思い出すんですけど、あーライブよかったなーって感想しか出てこなくて。
曲が良いって感想ももちろんあるんですけど、
ライブでしか伝わってこない何かがあるんでしょうね。そのあたりがCDには無いわけで。
ライブはいいよねー。いいよね・・・・・・。
ファイナル終わった直後にまたライブに行きたくなるなんて。

なんつーかっ!。世の中うまくできていませんね。
昨日のライブのDVD出たら買うよ。
amazonでマダ予約取り扱ってないね。
つーかDVD出すよね。どこ探してもそれらしい記載が見当たらないよ。(ノД`)シクシク

Posted by namahage