なかなか踏ん切りつかないね。

ドメイン取得。葛藤の日々である。

ここ数日、ドメイン取得という行動に非常に悩んでいる。
取得すること自体非常に簡単、webでぽちっと。それでおしまい。
年間990円と非常にリーズナブル。である。・・・・・が。
あのドメイン名取ろう!いやいやしかしあのドメインも捨てがたい。このドメインは捨てるのか?
などなど。迷うところがありすぎて非常に困る。
取ったところでここの鯖に使う気は無い。別鯖で使う予定。今のところはね。
別にドメイン取ったからといって変わることなんぞ1個も無い。なのになぜ取得するのだろうか?>オレ
後先考えずに取るだけ取っちまうか。雑誌1個分の値段だしな。たいしたこと無いか。
2個ほど欲しいドメインがあるんだけど、どっちか1個は今夜中に取得したいです。気分次第。
じゃ風呂って来ます。


(・∀・)/~~

Posted by namahage