まるでblogみたいだな。

通常blogとはコー言ったものらしい。
webの内容についての意見や何がしかを書いていくものだったようだ>blog

つーわけで。
ITmediaニュース:事前に本の中身をチェック Amazon.co.jp、書籍全文検索を開始http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0511/01/news066.html

amazonでついに本の立ち読みが可能になりました。
本屋さん厳しいっすね。まだ一部の本しか立ち読みできないようですが、そのうち完全体に進化するんでしょう。
僕は本の内容+重さや大きさを加味して買いますのでまだまだ本屋さんのお世話になりますよ。
ちょっとみたいだけなら買わなくてもこのサービス利用すればいいかな?と思いました。


窓の杜 – 【NEWS】オンライン競馬ゲーム「競馬伝説Live!」が無料かつ無期限でプレイ可能に
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/11/01/kdenfree.html

馬に疎いので勉強がてらにやってみようかな?と書いておいて放置プレイになるのは目に見えてるな。
とりあえずソフト落として、画面周りは研究させていただきます。俺のプログラムのために。


親戚から韓国のリ貰いました。1人で全部食いました。
本場っぽくて美味かったとです。ごま油が異常なくらい効いていて、ノリのぱりぱり感は全く無かったです。
韓国恐るべし。美味かったからまたヽ( ゚д゚)ノクレヨ

(・∀・)/~~

Posted by namahage