暗躍

最近暗躍しまくりで困る俺です。

仕事以外つーと書くことががっつりへりますなあ。

・喉飴大きいの購入
風邪を引いた影響がまだ残っていて、まともにしゃべれない&セキが止まらないので。喉飴で治そう!と。
南天のど飴っつー、缶入りの60粒入りの飴を900円で買いました。
わざわざ遠くの薬局まで行って買ってきました。
苦労した割に効いている気がしない・・・コンビニの350円12粒のなんたらDXの喉飴の方が効く。
アレは高いからあまり買えないか。

・セブンイレブン 凍頂烏龍茶 2リットル発売
http://www.asahiinryo.co.jp/products/touchou_uron/
11月9日発売でちょっと情報古いけどな。
前のモデルでは2リットルのをよく買っていたのですが、新モデルなって2リットルのが売っていないので
仕方なく500mlのを買いつづけていましたがようやく発売になりました。
前のモデルより飲みやすくなっている感じですよ。今回のモデルは。
くせが強い茶が好きな俺としては前のモデルの方が美味かったかなーと思います。
不味くは無いし、毎日サントリーの烏龍茶だけだど飽きるので買っときます。半ダースほど。バスで持って帰ってくる。

・2chログ収集ソフトの残骸
リンクの一般の所に足しておいたから使いたい人は適当にどうぞ。
収集しているログがすんげえ偏っていますが気にするな。
京ポンで見るのに最適化しています<本来の目的

明日で今週終わり~。
そしていよいよ来週は・・・ニヤリ
(・∀・)/~~

Posted by namahage