ねむし。

こんばんは。徹夜でプログラミング(趣味の)をしていると時間なんてあっという間ですよ。
カーテン締め切っているので、外の明るさとかわからんけど、スズメがチュンチュン五月蝿いので
きっと朝なんでしょう。うむ。

普通だったらこんなことできないんですけど、今日はなぜか会社が休みです。
会社の都合で。俺の会社ではないので俺の会社的には有給扱いで休みになるんだが。
有給なんて、使えるときに使っておかないと余るモノなので。使えるときには積極的に使います。
社会人になって、病院行ったこと無いくらい健康人間の俺は有給をそんな風に使います。
(健康診断も1度も行ってませんがな。)

本日の今後のご予定。
昼まで:寝る
昼から:新PCへ旧PCからデータ移行
夕方くらい:飯→新PCでプログラミングとかゲームとか→飽きたら明日の会社で飲む茶の合成(アールグレイの仲間のフォンティーヌとかいう茶。)
夜中1時:俺の会社への有給願いを書く作業。
2時:寝るだろう。

つー感じで会社様に感謝しつつ、世間一般の畜生ドモが働いている間に俺は遊んでいたいと思います。
そういやもうそろそろ25歳で、人生の4分の1くらい消化したことになるんすけど、
誰かなんかくれ。
具体的に言うと
http://www.rakuten.co.jp/lamd/512032/515144/458179/546780/#532053

ヽ( ゚д゚)ノクレヽ( ゚д゚)ノ超クレヨ
この茶。自販機で見つけたら買ってみるヨロシ。ペットボトルの紅茶では俺の中でNo1にうまいです。マジオススメ。
なんかね。リプトンのは最近甘すぎな気がします。俺の舌が無糖紅茶に慣れてしまったのかも知れないけど。

日記書いてて思います。徹夜は人をハイにさせますね。
(・∀・)/~~

Posted by namahage