神社エールもお好きです。

今日はだらだら外を徘徊していて、目にとまった自販機に気になった飲料があったので購入。

ウイルキンソン?アサヒ?どっちやねんっ!

缶の上のほうには Asahi って書いてあるけど、中央には ウイルキンソン の文字が。
ウイルキンソンのジンジャエールといえば、緑色のガラス瓶でしか売っていない、プロのバーテンダー御用達の
超辛口ジンジャエールなんですが・・・缶のなんてしらねえなあ。

気になったので速攻購入。120円也。
味はというと、確かにウイルキンソンの味。なのだが・・・辛口さがいまいち足りない。
家に帰ってくる最中にぬるくなったせいかも知れないけど、従来の半分以下の辛口さではないだろうか?

ウイルキンソンの瓶ジンジャエールをストレートで飲むのを好む俺としては物足りない1品でした。以上。

さて、家で、休みのはずなのになんかパソコンにかじりついて作業しているだけの日になっているのが
いまいち納得いかんのだが、まだ仕事があるのでこれにて失礼。
(・∀・)/~~←こいつはもうそろそろ卒業する。次のAA探す。

Posted by namahage