バトンはネタが無いときオンリーで。

本荘高校LOVEの彼から。


 


異性のタイプバトン、らしいです。


★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


■頭は良い方がイイ?
どーでもいいです。


■スポーツは万能なほうがイイ?
できない方がいいです。俺もそうだから。


■料理は出来た方がイイ?
できなくていいです。そっからの成長っぷりが楽しいのではないかと思います。


■優しい人がイイ?
そうですねー。


■面白い人がイイ?
面白いに越したことは無いが必須ではない。


■強い人がイイ?
弱い方が。


■気が利く人がイイ?
最終的には 「アレ1つ。」 で烏龍茶をもってくるくらいのレベルにはなって欲しい。


■お金持ちがイイ?
どーでもいい。俺が稼ぐ。


■オシャレな人がイイ?
勘弁してください。おしゃれには無頓着なんでその手の話題についていけない。


■歌は上手な人がイイ?
上手いならそれでもいいが、下手ならカラオケ避ければいいだけなのでどうでも。


■ダンスは上手な人がイイ?
どうでもいいです。


■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
タメ口で。


■貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張る派?
引っ張るはかな?俺の今住んでいる場所はかなり便利なんでね。


■レディファーストはどう思う?
女に先を譲るという面で。か?
レディーファーストの本来の理由を知っているとレディーセカンド、レディーラストくらいが
いいと思いますよ。


■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイほうが。まあ顔なんぞどーでもいいが。


■タバコ吸う人はOK?
おk。


■お酒飲む人はOK?
おk。俺はカルーア飲むから。


■浮気は許せる?
嫌だな。


■Sの人とMの人ならどっちが良い?
半々で。 (本荘高校LOVEさんに激しく同意)


■好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
いやとくに。


■理想の体型は?(身長・体重・スリーサイズ~)
俺と同じような体系。(165cm、50kg)


■髪型はロングとショートならどっち?
ロング。これは必須です。ショートならロングにしていただく。


■髪を元の色以外に染めてる人はOK?
おk。


■オタクな彼氏・彼女は?
おk。


■では最後に、バトンを渡す人
受け取るな。以上。

Posted by namahage