後1時間で25歳になる件

お疲れ様です。hiroseaです。(久々にこっちのハンドルで。)

後1時間ほどで25歳になりますが、24歳の俺はいかがだったでしょうか?

23の俺は告白するもすこーんとフラレ、
24でフラレタ勢いで転職。職場と会社と上司に嫌気が差していたのもあるけど、フラレタ原動力が80%だよ。
転職活動らしい活動もせずに、webで履歴書公開して、一番条件の良い会社に就職。
無職期間わずか12時間。
その後 東京、横浜間を1時間半かけて往復すること約6ヶ月。25になりまする。

転職したわけじゃないけど、順調に行くとこの遠洋漁業バリな仕事場から開放され、
今月末日からは東京内で仕事ができるようになりそうです。そうあってほしい。
8時起きでも余裕で間に合います。(今は6時起き)
しかも仕事内容がバリバリ大好きなWeb系なので是非ともやってみたいですわ。

25歳の俺は一体何をしたいんだろうか?何をするんだろうか?何をできるんだろうか?
キリのイイ歳だし何か気前のいい事で起こってくれるとありがたいです。とっても。

ところで今年の俺の誕生日プレゼントは何ですか?>24の俺よ

(・∀・)/~~

Posted by namahage