聖誕祭の晩餐。

誕生日の夕飯くらいゴウセイに行きたいものです。こんばんは。

えー今週もろくなもの食ってません。基本的に米とシーチキンのみ。(ぉぃ
いや、別に金が無いわけではないのだ。

なのでそれの証明として今日はちっと高いものを食うことにした。

これで約2800円です。
2800円

Webでクイックチャイナに注文出して、夕飯を調達。
上から
季節の炒め物
酒入りゼリー
杏仁豆腐
ステーキ入りガーリックチャーハン
餃子

杏仁豆腐はwebで注文出すと無料で1個くれます。(ニヤリ
県民にはとても真似できないデジタルな生活です。
味はまあ・・・味以前に俺食い方邪道だし。

3体合体!!!
3対合体!

デザート以外は全部チャーハンの上に乗っけて食いました。
いちいち箸をいろんな皿に持っていくのが面倒というか。
野菜に着いているちょっとあんかけっぽいタレと餃子のタレがしたのガーリックライスに染みて
味のハーモニーを奏でるのです。すんばらしい味。なんだろう。ジャンクフードの味ではないな。うむ。

つわけで誕生日が終わりました。
明日はヤツの誕生日なんだが、はて今ごろ何をしているんだろうかね?

秋田では本日竿灯祭りが始まりました。
いろいろと思い出深い祭りです。行きたいのは山々だが無理なのでNHKのニュースの中継で我慢します。

さ、明日で今週も終わりです。
来週はいよいよ秋田に帰ります!いやっほう!
さっさと帰りたいなあ。ほんと。

(・∀・)/~~

Posted by namahage