風邪引いた。

休みの日になんで風邪を引くのかと。

熱は多分37度台(計っていないけど感覚で)、喉が痛いです。
コンビニで喉飴買って、親戚から風邪薬買ってきてもらって、んでオレンジジュースを2リットルほど飲み尽くし、
うなぎを食ったら少しはましになりました。

1人暮らしで風邪引くと死を覚悟するので、風邪薬くらいは家に常備して置くようにしたほうがいいと思います。
熱さまシートもあるとだいぶ症状を軽減できますね。(今使っている)

月曜~水曜まで会社で仕事すれば、その後7連休のコンボが待っているのでなんとかあと3日頑張りたいと思います。

風邪つらい。

(・∀・)/~~

Posted by namahage