明日かられんきゅうじゃい!

祝!連休!おめでとー!

明日から7連休突入です。秋田県人の皆さん遊んでください。

明日のことは明日書けばよい。今日。会社の飲み会があった。
いつもどおり飲んだ物を書くと、

ビール(3/1杯)→カルアーミルク→カルアーミルク
→ウーロン茶→緑茶

・・・・駄目すぎるぜ!俺!
年下の女の子がアルコール4連続くらい飲んでいるのに俺は!
せめて飲み会中はずーっとアルコール飲んでいるくらいの耐性はほしいものです。

あとね、飲み会の〆で何食うか?って話になって、
誰だか知らんが 塩そば なんて頼みやがったのよ。
はぁ!?食えねーよそんな殺人兵器。何?みんなして俺を殺りにきているわけ?
と、蕎麦アレルギーの俺としてはそれは避けてほしい一品でしたね。
なんかね。だしが効いてて美味いだとか言うんですよ。
もうね。あーそうですか、飲み会の面子の中で俺だけ蚊帳の外ですか。
イイデスネーはははh(ry
ってなもんでした。

俺と飲み会に行く人は蕎麦食っちゃ駄目。
俺の酔いが回っている状態で、間違って蕎麦を食おうもんなら、アナタ!
死人出ますから。冗談抜きでマジで危険なのでほんと勘弁して

秋田県民はそんなブービートラップは仕掛けないだろうと信じています。
今日はもう少し夜更かしして寝ます。

Posted by namahage