今日も茶が美味いね。

12時以降はなるべく飲まないようにしているんだが、止められないとまらないデスネっ!<ですねじゃねーよ!

今日もお仕事ご苦労さんっした!ってわけで家に帰って浄水器で水をろ過して沸かして、
電子天秤で入れる茶が美味いです。最高です。
お酒飲める人は茶が酒に変わっただけなんでしょうね。いやー仕事上がりの茶最高!

テンション結構高めだが、明日か明後日は超早起きしないといけない。
区民税の支払い時期です。っつか31日で締め切りなんでかなりやばいんですけどね。
区役所行って払ってきますよ。面倒だけど。ああ。めんどくせ。役所までタクシー使うか?という
案も俺の中ではありになってきています。
だってさ、普通に市役所行ったら、家→バス乗り場→地下鉄(大江戸線)→市役所
っつー移動なんだけど、地下鉄大江戸線は地下鉄の中ではNo1に深い所をとおっている路線なので、
地上に上がるのが面倒なんすよ。べりーべりー。
これがタクシー使うと
家→タクシー→市役所のどまん前
であり、普通の移動ではバス料金+電車料金で360円かかるのだが、
タクシー使った場合660円。差額300円ですよ。もうこりゃタクシー使うしか!

なんて金持ちみたいなこと言っている(やっている)から貯金がたまらんのですよ。
前の職場の時なんか20分長く寝るためにタクシーワンメーターを50回はやってますしね。

つわけで可能であれば明日の朝、区民税払ってきます。区は俺に何もしてくれないけど、
俺は区に17kの金を払いつづけています。なぞ。半分の額でいいからキャッシュバックしてください。
じゃ

Posted by namahage