しまったぁーーーーーーーーー

税金はちゃんと払いました。17kきっちりとね。(泣

何かしまったかというと、荷物の受け取り。
楽天で発注した茶がそろそろくるのは予想できたんだが、月曜日に発注した液晶がまさかもう来るとはおもわなんだ!
なんかね。玄関に再配達の紙が2枚挟まってんのよ。ああもう!明日は早く帰って受け取ってしまうか!と
考え中です。

仕事。あんま書くと守秘義務とかうるさそうなんだが。
開発っつーよりはコンサル?でも無いけど、Webサイトの分析とかDBのパフォーマンスチューニングとかしています。
開発じゃねえなあ・・・楽しいからいいけどよ。
明日くらいから開発の説明するで。とプロマネが言っていましたが、ホントか?と思うくらいにプロマネは多忙です。
多分昼プロマネと夜プロマネが交互に働いているんだろうなーって位忙しそうで忙しいみたいです。

今週は放置でいいっすよ。ええ。分析屋として今週はがんばりますから。
多分木曜に説明するのは無理だし、100%打ち合わせ(関係部署の人集めて)しないと無理だし、
仮に木曜日に会議ができたとして、木曜は会議だけで終了。
金曜日にさあ開発入れ!と言われても週末からか?と。月曜日からにしようよ。開始初日で作業が土日で中断て!
・・・っは!ひょとして 土日も出ろ! ですか?勤務開始2週間でそれですか?
つか今週はビルの工事があるので確か入館がすこぶる面倒な週末では!?
と、妄想はこれくらいにしておくか。今週中に開発はいるのは無いだろ?と思いますので
明日はさっさと帰ります。帰って茶飲みながら液晶ディスプレイとご対面ですわ。ドット欠けあるなよーーー。

明日イベントっちゃイベントがあるので1つ。
秋田県人の家にブロードバンドが開通するっぽいです。前に失敗した件です。
こんどこそ開通してくれることを祈ります。光回線なんつー生意気な回線なので
ウイルスソフトはインストールしません!
インストールしたところでWindowosMEなんつーサポート切れたOS使っている時点でだめだめなんだがな。
かといってXP動くほど早くないしな。あのマシン。pen700に128Mだったか。
回線はいいのにマシンがそれじゃあなーと。軽自動車にレーシングタイヤ履かせたみたいなもんだよ。

字数結構書いたので今日はこれで。
じゃ
今日の茶はアールグレイでした。蒸らし時間長すぎた苦い!

Posted by namahage