実家でここのPCを操作する良い方法は

と、考えたんですが。あんまりないね。
windowsのリモートデスクトップなるものを使用しようと思ったんですが。面倒だし、ポート開けるのヤだしっつーことで止め。
結局いつものとおり、放置プレイに処すことになりました。鯖が熱暴走しようが、なんだろうが知らんです。

・・・と書くとダメだよな。一応操作できるようにして有ります。あと、すごく真夜中にリブートかけるように仕込みましたので、
最悪、http鯖が止まるようなことになっても1日たてば復旧するはず・・・多分。
ためしに1回、今日リブートかけてみて、問題あったらリブートは止めにします。

その他負荷軽減策をいろいろ施したので、1週間くらいは動くだろうと。根拠無いけどな。

さ、今日は寝ずに秋田に帰る準備をして、ゲームして、パソコンいじって遊んでいます。
寝る気?ああ。そんなものは正月休に入った時点で想定外だっ!
限界まで遊んで、力尽きるように寝るのが正月スタイルです。

今日は初日なんで、48時間くらいは大丈夫。これ書き終わったらコンビニで買ってきた眠眠打破 なるスペシャル薬物を注入するのでね。
眠りたくとも眠れないヒトになります。よろしく。

んじゃ。
( ´・ω・`)ノ~

Posted by namahage