電子ケトルは茶飲み必須アイテム

amazonで発注した電子ケトルが本日届きましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
昨日到着予定だったのだが、仕事が忙しかったので昨日は流しました。

でー今日は仕事をガツガツ終わらせ、仕事が終わる付近(つーかふつーに定時越えていますが、)には、
鬼のような形相でディスプレイを睨みつつ仕事をしていたので、回りにはきっと、

あ、今ひろせあに仕事振ったら駄目だ、っていうか話し掛けても駄目だ。

的オーラを感じ取ってくれたんではなかろうかと思います。
amazonの配達時間が20時~21時で、家に着いたのが20時半。ちょっとやばかったけど、
なんとか荷物を受け取ることができました。

早速、湯を沸かし待つことしばし・・・

                     
        ブチンッ!       
                     

はいスタイルシートをわざわざ使って書きましたが、ブレーカーが落ちましたよ。
落ちるだろうと思い、手の届く範囲に懐中電灯を用意していた俺は勝ち組です。

やっぱ、電気ファンヒーター+パソコン3台+TV+電子ケトルでは流石に落ちるよな・・・。
電気ファンヒーターを消して再挑戦。こんどは大丈夫でした。1リットル沸かすのにあんまり時間がかからなくて非常に良い。
一緒に買ったル・コルドン・ブルーのダージリンでまずは乾杯。ウメェ。
これでますます茶が進みそうになりそうです。

とりあえずファンヒーター動かしたままお湯沸かしたいので、契約ワット数上げたいなーと思いました。
今週も時間なさそうなんだよな・・・はぁ。amazonでは時間の取り扱いはまだでしょうか?
アナタだけの時間2万円/1時間 っつーくらいでOKなんで時間売って下さい。マジで。

久々に10時前に家に着くと、やること無くて困りもの。
茶飲むくらいしかやること無いので、今日はさっさと寝ようと思います。
あーでは。

Posted by namahage