パールの技術者の会

会社の金?でもないんだが、perlのカンファレンスのようなものに参加してきました。

勤務時間内だったんですが・・・会社でOK出たしなあ。(;・∀・)いいのか?>会社よ

で、perlの言語のいろんな話を聞いてきました。
聞いててホウホウとは思うのですが、しゃべっている人も聞いている人(俺以外)もレベルが
高く、俺だけのけ者っすか?と思う場面が多々有りました。
日本語でしゃべっているのだけども、日本語でしゃべれ。と、何度も思いました。
俺の理解できない日本語は日本語ではなかとですよ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

聞いたカンファレンスの中で一人確実に2ちゃんねらが居たので
その方の話は聞いていてとっても面白かったです。二日酔いだったらしいですが。
アナタが私のベストスピーカー賞です。ありがとうございます。

で、仕事サボってカンファレンスに参加しただけあって、
終了後に会社に戻ったら待っていましたといわんばかりの
仕事にお出迎えされて、おお、俺が居ないとこうも会社に影響出るんですなと思いました。

明日はさっさと帰りたいです。20時前に家に着いたりとかしたいです。
(´∀`*)ノ

Posted by namahage