つい、かっとなって買った。後悔は・・・どうだろう?



ついカっとなって買った。
使いこなせる自信も技術力も無い(;・∀・)。


知らん人のために一応書くけど、合成音声を作れるソフトです。
パッケージのような声でドレミファソーやビブラート?やら口の開き方を指定した楽譜を作って声をしゃべらせると。
そういうソフト。
まあわかりやすく言えば、マリオペイントの音楽モード、サウンドツクールといったところか。

どんなの作れるのよ?と言う人はこっち参照。サンプル音声がダウンロードできます。mp3で。


クリプトン | VOCALOID2特集
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp


暇なくてインストールする暇もないんですがね。(;・∀・)
なんという初音ミクの無駄使い。

って感じか。

RPGツクールもサウンドツクールも、あ、スタジオP とかいうソフトもあったな。
ツクール系のソフト、結構すきなのですけど、長続きしないんですわ。俺の場合。

さて、このソフトはどうなるかな~
(* ^ー゚)ノバイバイ

Posted by namahage