微妙に風邪気味。

(゚⊿゚)たりー


今の会社の同い年が風邪を引いていた。先週いっぱい。

はっはっは!体調管理がなってねえ!見よ!俺のパーフェクトボディーを。
みたいな感じで風邪まったく引かない体だと俺は俺のことを過信していました。

土曜日~日曜日。鼻水が止まりません。

風邪薬飲んで、オレンジジュース飲みまくっているのでたぶん月曜日には回復していると思います。

回復しなくても、会社行くけどな。仕事できないほど弱っているわけではないんで。



多分、風邪のフラグになったのは、土曜日、美容院で髪切ったからだと思います。

頭の耐寒性能50%減 的な。

風邪引いているときに布団でボーっとしているのって、
平熱のときより良い気分になれてちょっと癖になりそうです。(ぉぃ

(・∀・)/~~

Posted by namahage