結婚前週の中の人

(゚⊿゚)たりー

↑風邪引いている間に書いた日記は皆こんなのがつきます。


日曜日の話。

来週結婚式を挙げる人がうちに遊びに来た。

んで、挙式の雑談タイムに流すCDを作ってくれというので、それの編集作業をしてました。

・・・俺には縁のない話だな。


その友人に、開口一番に

「まず、おまえは嫁をもらえ、早急に」
といわれました。

そんなん、貰えるものならば速攻で貰っていますよ。
もらえないから26歳な訳で。(なぞ

なんかね。身近な人らが結婚しただの、子供生まれただの言っているのを聞くと、

ああ、それは別世界のことだよね?

って感じで。全く他人事なのですよ。俺の住んでいるUG(アンダーグラウンド)には

結婚

とか、

子供生まれた

なんて単語は存在しないわけです。
chmod 既婚者 とか chown sea:hiro 嫁 とか、mkdir 子供 なんつーコマンドは実行時エラー!
OSごと落ちますから!
なんて世界に俺は住んでいますオーイエー。

・・・駄目だなあ。

ボクは都会の灰色の空の下、がんばって生きていきます。

(・∀・)/~~

Posted by namahage