肉成分を補充しま食った。

2008年1月26日

おやじギャグかよと。

今日はいろんな理由で肉を食いまくりました。

まず昼ご飯に家仕事の成果のご褒美に
昼間からすき焼き(牛)をごっそになりました。
上流階級用のすき焼きで、肉や野菜を煮る汁がすごく少ないのをな!
俺みたいな下流工程の人間ではそんなすき焼きをうまく食えず、
最後、露が煮つまって、味がものすごく濃くなってしまったけどな!
追加でコーラ(もちろんおごりで)を飲んだので無問題。

夕飯、おなじ派遣会社のヤシと飲み。
よく行く店で焼き肉→鍋のこれまたいつも通りのコンボ。
肉どんだけ食うんだよ!ってくらい食いました。

お肉をいっぱい食べれて気持ちはとっても幸せです。
腹の中がほとんど肉なのが原因かは知らんけど、
えらい、胸やけがします。うーん。

っと飲み帰りの終電から日記でした。

未分類

Posted by namahage