見てはイケヌモノ

p1050086.JPG

まだ起きていたのか!>俺!
もう寝ろよ!>俺!

見たいな感じでグリルチキンマックとダブルタマゴバーガーを食い終わった直後です。
満腹。吐きそうになるくらい満腹。

満腹なのでしばらくなんもする気にならん。ニコニコ動画みつつRSSでWebの更新をチェックしていたら、
メールが北っぽい。ほう。なんぞ?とチェックしたら

思いっきり会社のメールががががががっがががががっがが(ry

そいや、この間、会社のメールを家でもチェックできるようにしたんだっけ。
俺への仕事依頼が俺の私用のメアド宛に飛んでくるんですが(;・∀・)←設定したのはおまえだ

なんか、こー、家にいる間は仕事のこと忘れて趣味プログラムとか、趣味勉強とかしたいじゃないですか。

仕事のメールねえ。。。家でチェックできないようにしようかな。

仕事メール貰うと、頭の数パーセントがその事に使われてとてもタルイ。

家にいるときくらい、仕事ゼロパーセントの頭でいるべきだな、うむ。

つーかアレですか、俺今日21時に仕事上がりましたけど、
俺の標準時(22時)より早く上がったツケデスカ?これは!?

未分類

Posted by namahage