寝ていないで働いたぞ。

きつい。本当にきつかった。

通勤時は外の空気が冷たいせいでそんなに眠くなかったのだが、

会社についたらさあ大変です。気温高い!眠っ!

体も仕事体制に入ったらしく、ぽかぽかしてきました。

あと、月曜日って大概ぬるい仕事しか入ってこないもんだからもうね!

寝るにはこれ以上ないだろっ!って好条件がそろっています。

これは飯食ったら確実に寝るな。飯は抜き決定。
・・・俺、金曜、土曜まともに飯食っていないからすんげえ腹減っているし。
3時過ぎくらいから腹がぐうぐう鳴りだしました。ああ、腹減った。
けど食ったら寝るし。。。仕事に集中してなんとかごまかして、ようやく19時。

一応、今日の目標の仕事はこなした。さて帰るべ。と丁度そのタイミングで
上司から、ここの仕様どうなっているか確認したいんだがお声がぁぁぁー

ここら辺から記憶があいまい。
すごいナチュラルハイなテンションで受け答えしていた希ガス。

つわけで会社出たの21時な。家についたら日記あげて、泥のように寝たいと思います。

ps.今日はアールグレイ禁止。

未分類

Posted by namahage