チャリ通勤どうですか?

今日、会社でチャリ通勤しても良いかを上司に聞いてみた。

結果・・・まだ出とらん。
総務に確認取らないとダメくさい。=上司の権限で可否が出せないような話らしい。
むう。メンドウだ。

会社からしたら、電車より、チャリで事故る割合のほうが高そうに見えるし、
通勤代払うのは派遣元の会社な訳で、なんの特にもならんわけで。
ま、社員(派遣社員)のやる気の向上とか、健康維持になるんじゃね?くらいかな?

深夜のタクシー代満額出してくれれば誰もこんなこと言いやしませんよ?
タクシー代だけで月1万飛ぶのはどーにかしてくれないかと思うわけですよ。ええ。ベリーベリー。
社員さんは請求出せばくれるらしいが、俺、派遣なんで、そんなん無いわけでー。

多分、明日には総務からお達しがくると思うので、ワクワクしながら待っています。((o(´∀`)o))
通ればいいなあ・・・・・・・・

自転車

Posted by namahage