見なくて良かったぜ・・・

土曜の結果はダメポでした。

内心ほっとしているのは気のせいじゃない。

ここの結婚相談所の仕組み上、2人以上と付き合っているという状態が起こりえるんですよ。
彼女がいる状態でも条件に合った人とのお見合いをバシバシ入れられるので。
もちろんそれを拒否することも可能。付き合っている人がいるのに俺が拒否らないのが原因。

でですね、この二股とか俺は超無理なんですよ。人として。
結婚相談所曰く、ここはそういうの普通なので気になさらず。ひろせあさんはまじめですね。
だとか言うわけで。むむむ。

前の日記の怖いは

振られて怖い&二股になるのが怖いの両方の意味をはらんでいた訳ですよ。
どっちに転ぼうがテンション下がりまくりなのでね。あー見なくて良かったよ。

あ、今日の夕飯会ではよくできたと思います。たぶん。現在LOVEぞっこん中。
帰り際に気をつけて帰ってくださいね的なメールを送ると良いと聞いたので、早速実践し、
それの返事が来たっぽいのですが、見るのが怖いです。

今回はありがとうございました貴方は私の思っていた人と違うようでうわああああああああああああああああ

ってメールだったらどうするよ?俺?と。

俺、根性無しですね。そうですね。女々しいですね。

ps.
妹よ、絶妙なタイミングでメールを送ってきたのは何かの陰謀か?
待ち合わせ時間付近にメールktkr!ってチェックしたら妹からって。
俺の心拍数返せ。

結婚相談所

Posted by namahage