なにしよか?

明日は東京マラソン大会ですね。
今日の午前中の天気予報では午後から雨だったんですが、
今見たら雨振らない予報になっていました。曇りだそうです。絶好のマラソンびより。
マラソン厨ざまぁ!とか思っていたのにね。

そんで、今現在の俺。

何しようか?と悩むことをしています。

・会社から言われているレポートの作成
・某友人のソフトの改修作業
・amazonでむしゃくしゃして何か買う
・アフィリエイトサイトの作成
・ウィザードリー
・MHP2G

前半にあげた物ほどやらないといけないもの。
後半ほどどうでもいい物となっております。

・・・やる順決まってんじゃん。やれよ>俺

と思うかもしれませんが、
やる気の問題です。

前半ほどやる気が出ない。実行したからと言って俺にどうなる?てのが無い。
3連休、もう半分以上終わっちまったけど・・・

うん。わかった。やるよ。会社の宿題。

がんばれ>俺

未分類

Posted by namahage