いとこが結婚するそうで

同い年のいとこが結婚するそうです。と今日結婚式出るよな!?って封筒が着ますた。

俺が必死こいて婚活しているというのに己は・・・

羨ましいぞっ!畜生っ!

超おめでとう!!!!

と言う訳で光速で出席にマルをつけました。

結婚式出る回数増えてきたなー。主催者になるんわ何時になることやら・・・30までには結婚式したいよ。
んで何万くるめばいいん?今月マジできついんすけど(汗

婚活。
土曜日と、日曜日も活動してました。
あるときは食事屋の一室で魚を食ったり、
またあるときは池袋のかなり上空で肉を食ったり。手で(ぉぃ
うそうそ。ナイフとフォークで食ったよ。

確実に相手のトラウマスイッチ押しちゃったぜ☆なんて事も多々、もうものすげー数であるんだけど、
それでも楽しかったよ。だとかメール貰うわけで。(//_//)
むーーーーありなん?今日のはありだったん?あれでいいん?
と思ったり。女性の扱いはムズイっすね。
帰りの電車ではもっぱら1人反省会ですよ。
頭抱えてうーだのあーだのうなってます。もしくはにやけています。

今日も今日でその活動のために 職場→横浜→自宅 を2時間で走破しましたしね・・・
JR使うと横浜がすげー遠くに感じるが、東急使うとそうでもないのが不思議です。
東急の方が早いよな・・・・?と思います。

今週は海の日で3連休なんですよね!!
だけど真ん中の日曜日に婚活はいってます!

ぐだぐださせろーーーーー。
もしくはいちゃいちゃさせろーーーーー(≧▽≦)

あ、昨日blogのコメントで 日曜日は手をつなぐの目標にがんばります!とか書きましたが、目標未達でした。
距離が果てしねえ。

未分類

Posted by namahage