リアルタイム本荘

本荘恋しい。帰りたい。

といっても今の仕事の基盤が完成しないと動けないのでなんともなりません。

ってか本当に帰りたいのか?>俺

2行前の自分を否定するようですが、帰る理由は
俺の弟、妹が実家出る事になるので、長男の俺が家に帰らないとなー
だけだったりします。うん。まー東京に居たい理由ってのも特別には無いんですけどね。
東京に住んでれば仕事には困らない。車の運転しなくていい。くらいなかあ?

前置きはともかく、久方ぶりに地元が恋しくなったのでそんなWebサービス探してみました!

ライブカメラ・リンク ライブカムジャパン 道路・観光地・天気・山・海・川・湖・夜景・動物園
http://orange.zero.jp/zad23743.oak/livecam/

日本&世界のライブwebカメラのリンク集です。
おお!本荘市役所からの生映像が!正面の、これカツキじゃねwwww
あと、ハーブワールドも懐かしい。実家に帰ったときにたまに行きます。
20後半の男が行く施設じゃないことはわかっていますよ。そこはもう突っ込むな。
ハーブワールドは今休園期間なんですけど、地元の雪っぷりが分かって非常によろしいです。
今日はとてもとても吹雪いていたようです。うーん。この天気で運転して秋田まで行くとか正気のSATAではないな・・・。
大内CATVのいわき駅の映像もなかなかです。
正月早々温泉に入りに行って、サウナで立ちくらみ起こして友人らに介抱してもらったのは良い黒歴史です。

明日から勤務時間が若干早くなるのでそろそろ寝ますかー。夜型から昼型に切り替えねば!!!

ではでは。

未分類

Posted by namahage