生活リズム崩壊

はぁ会社は大変暇が潰せます。( ̄ー ̄)
普通会社は疲れるし嫌な場所なんだろうがわしにとっては大変良い場所です。
別に仕事辛くも嫌でもないし。

昨日の日記に登場した研修生さん。
今日もわしのプログラムを解析しておりました。
がっ!まだ良く分かってない様子です。
共有サーバーにその方のプログラムがあるんですが更新日時が今日の朝方~就業直前までめまぐるしく変化しておりました。
きっとプログラムを上書きしまくってるんですね。
まあ頑張ってください。適当に。┤´д`├

家に帰ってくる電車の中でいつも通りラピュータで遊んでいたらヤンキー(いまどきいるのか?あんなのが)がじぃ~~~~っとわしのことを見ていました。
きっとあの方もラピュータ欲しくなったんだろうね。
あげないよ(笑)
買うんだったら通販で買いんしゃい。ココで↓
ラピュータ通販
写真も載ってるし正規のお店なので安心です。
まあわしは普通にお店で買ってきたんだけどね。
ちなみにわしのは「Ruputer Pro MP120SG 」ってヤツ。
メモリー2Mもあれば大抵の事は出来ます。
ラピュータ公式サイトのソフトをすべてインストールしても2Mになりませんでしたし。
これの上位互換の「Ruputer Pro4」ってのもあるんですが見た目がいまいちダサいです。
あと値段がMP120SGの3倍くらいします。
これ買うよりだったらMP120SG×3個の方がマシです。

さて今日の題名にも書いているようにわしの生活リズムが完璧に崩壊しました。
今日の生活
夜7時:帰宅
7時~8時:2ヶ月ぶりにフライパンっての夕食作り
8時~:就寝
11時半:起床
11時半~12時半:風呂
12時半~:ネット
1時くらい:時計の電池交換、本来単2電池を使う物を無理やり単3で動かす事に成功。そのままほっとく
です。どうですか?この生活っぷりは?
いやいやリズムなんて物を微塵もカンジさせないナイスな生き方です。
あぁ~また寝ますか。
では

Posted by namahage