ゴふっ!

今日は会社で働いてきたの…かな?
午前中はまったく仕事が無かった。いや本当に。
昨日頑張りすぎたせいで…仕様書が出来あがるペースよりもわしのプログラミング速度が圧倒的に速いのだ。本当に。
SEさんが仕様書一個書いている間に7個の仕様書を消化した伝説を持っているからね(´ー`)┌フッ
月曜日に会社に来た研修生(大学生)はまだわしのプログラムを参考にいろいろやってました。
ここで一言。「勝った」と。

昼休みにミルクティー飲みながらネットしてたら某たたるうむの日記にて
「いやぁらぴゅー太なんて眼ぢゃねぇゼ」(一部引用)
なあんて言われちゃいました。(*^.^*)エヘッ
どうやらたたらさん、MIDIにハマッタらしくGS音源の事を大変気に入っておられました。
しかし甘いっ!(梅酒の底の梅くらいに)
らぴゅー太は実はMIDI鳴らせちゃうんですよっ!
まあハードウェアMIDI(弁当箱くらいの大きさの機械)が要るんですけどね…(^_^;)
あとたたらさんの褒め称えていたのはGS音源でしたがこれと似たようなもんでXG音源なる物があります。
なんとこっちは「SEGAのドリームキャストがこのXGの規模縮小版である、XGLiteに対応しています。」なんですよ!?
どうっすか?(だからどうしろと言うのだ?)
なんでこんなにらぴゅー太&XGを強調するか!お~うそれはな・ぜ・か。(ゾナー風に)
答え:どっちもわしが持っている物だからっ!
以上である。
こっから下はTATARAさんのみ。ctrl+aよろしく
ってかさRolandのVSC-88って確か体験版じゃなんかったっけか?
あんたのパソコンにmidi音源入ってなかったか?た~しか入っていたはずだぞ?
ついでHPのタグにミスを発見。
下から11行目の<TD>タグにalign=centerが入るんじゃないかな?デザインだったら良いんだけどね。

と密談終了。

社内旅行の日程が刻一刻と近づいています。
はぁ…なんか休日に会社の方と付き合うのってなんかな…
会社の同世代の人とあまりにもかけ離れた所で働いているので…(^_^;)
なせばなる。なさねば寝るだけ何事も。
をモットーに社内旅行に行ってきます。
では

Posted by namahage