げふっ!

ああ、明日はいよいよ会社の旅行だ。
前にも書いたが昼寝OKな旅行。
なにやらいろいろやって飲み食いするそうですがわしにゃあ知ったこっちゃ無い。
なんでせっかくの休み前日の夜中に明日の旅行の為なんちゅう理由でネットをお休みしないといけないのだ?
ンナ事言うなら参加するな>わし
うん。ごもっともなご意見。
でもやっぱ出とかんとね。一応。
何事もはじめ大事。はじめ良ければすべて良し。
って事で来年からは参加しません。かな?
今回の旅行の結果で判断させてもらおう。
今のところ9割方来年は参加しない方向。
それと言うのもウチの社員構成に有る。
男:女=9:1
なんですよ?
なんで休日にワザワザ大人数(しかもほぼ男…)なんて構成で旅行なんですか?
わしの高校(男)の修学旅行に勝るとも劣らないです。ええ。
多分…ちゅうかきっと…いや絶対にローテンション(´д`)だね8
こんなロー旅行の為に今日は早寝です。

>会社さんへ
>ワタクシはローです(謎)
>以上

Posted by namahage