日記。

今日起きての第一声。
「動く気がしない。」

実家から帰ってきてから全くやる気がしない。
いや、朝の5時までチャットやってたからやる気が無いのかもしれない。
とにかく動く気が全く無い状態。
だったので起床(11時)から昼の1時まで布団から一歩も動かなかった。

1時からは余ったディスプレイの処理。
押入れに入れようかと思ったが押入れは既に満タン。
押入れを掃除してやっと入れることに成功。
ついだから部屋の模様替えもしてやった。新世紀hiroseaルームの完成です。
んで3時くらいに商店街に行って蛍光灯とかゴミ箱とか、を購入。
秋田で買った「東京大学物語」約30冊を収納する為に新しく本棚を買う。(カラーボックス)
持って帰る時に腕が吊った。

あとは…疲れたんで適当に風呂入って飯食ってコナンスペシャル見て。
本棚買ったのは良いけど組みたててません。明日だ、明日。

明日は今年の初めの仕事ですよ。
遅刻したりなんかしたらぶっ殺されちゃいますな。(笑)
秋田のお土産を先輩に献上するのと~
今年度初めの仕事は何かってのを聞くのが明日の会社ですべき事。
私生活では「燃えるゴミ」を捨てる事が任務です。
一人暮らしってますな~>俺。

Posted by namahage