日記。

コレ書き終わったら即寝ます。
疲れてるよ>俺。

今日は一種の勉強が全くできなくてガッカリ。(´д`)
会社で久しぶりに開発の仕事が回ってきた。
そのプログラムを理解するのに一日かかって今日は終了。
ってかいきなり今までやってたのと違う開発言語のプログラム
と仕様書見せられてもねえ~。
その開発に携わった人ならわかるのだろうが
ワタクシそのプログラムを今日初めて拝見しました。
っでいきなし
「これをこのように変更していて頂戴っ!」
なんて言われても無理っす!(T-T)
今日一日で直せとは言っていなかったから…
まあ明日、明後日中にはできると思います。
修正すべき所の大体のめどはついたから。

最近の食生活偏ってます。
昨日の夕御飯:秋田の銘菓の金満7個
今日の朝御飯:金満3個
今日の昼御飯:カップヌードル&サンドイッチ
今日の夕御飯:マックでサーモンバーガー&クランベリーパイ&コーラ(L)&ポテト(L)&シャカシャカポテトの素
このような食生活をしているとワタクシのように口内炎ができちゃいます。(T-T)
なので良い子のみんなはしっかりした食生活しようね>誰?
では、就寝。

Posted by namahage