遅れ日記。

書くのをすっかり忘れていたりする。(^_^;)
今日何かあったかな~と思うくらい何も無かった。
昼に起きて家事やって。
んでPCいじって、5時から8時まで風呂に漬かって。
テレビをごろごろ見ながら飯食って。
11時になったからネットしてますよ。
今までネットゲーに填まってました。

休日はホントどうでもいい生活してるよな~>俺
無駄な1日ってのがぴったりくる。
日曜日もきっと無駄に過ごすんだろうな~。
1種の勉強?それは会社でやるモンです。
家ではやらん。

多分こうなるだろうな~と考える日曜日のワタクシのご予定。
==========
~08時:パソコン(ネット)
08時~:風呂
10時~:寝
12時~:飯
01時~:パソコン
07時~:テレビ&飯
09時~:風呂
11時~:パソコン(ネット)
01時~:寝
==========
こんなもんだろ。(´д`)
ではネット続き。また日記書くかも。

Posted by namahage