休日日記。

始めに今日の生活の報告から。
==========
~08:パソコン(ネット)
08~:風呂
09~:寝
13~:起床、風呂
15~:KFC、コンビニ
16~:風呂
18~:飯
19~:風呂
21~:シュリ
23~:パソコン(ネット)
==========
でありました。
詳細を書くとだな、
テレホーダイの時間帯はtatara氏と戯れ
テレホーダイ終了後に風呂(1回目)その後気を失うかのように就寝
適度な睡眠を取ったあとテレビをボーっと見ていたらCMで
ケンタッキーフライドチキンで今チキン10ピースが1280円である事を知り、
丁度昼飯どきだったのでそれを買いにいく。
ついでにコンビニでコーラやら水やらお菓子やらを購入。
帰ってきて疲れたので風呂(2回目)
風呂後コーラとチキンをむさぼり食う。チキンにコカコーラは必須です。
19時~21時は当然の如く風呂(3回目)
っで日曜洋画劇場のシュリを見ながら昼飯のあまりの肉を食う。
気がつけば今日が終わってました。早いな。

忘れてたが今日1時くらいにスーファミをシュリ(修理)してました。(寒っ!)
前にフリマで買ったんですよ。ジャンクのスーファミ20円で
との時家に帰ってやって見た時は動かなかったんっすけどね。
工業高校卒業生である我輩が手を加えれば動く様にならないわけが無い!
キック、パンチの応酬でベコベコにはしていません。
まず故障個所を特定した後しかるべき処理をするまでです。
どうやらACアダプターが故障しているみたいでしたな。
手持ちにスーファミ用電源に限りなく近い電源があったのでそれを接続。
再度チェーック!
「電源の赤ランプ点灯」
うや?動くやん!
つー事で直りました。電気製品なんてこんなもの。(´д`)
20円でスーファミが動いてますよ。コントローラー2個とステレオ接続ケーブル付きで。
本体は黄ばんでる…つーか黄色+灰色の迷彩みたくなってるけど…
うごいてりゃ良いですよ。本体なんて。
ソフトが無かったので近くの中古屋で適当に安い(100円以下)ソフトを購入。
そして再度ちぇーっく!
ドンキーコング動作を確認!
聖剣伝説2動作を確認!
ってことでスーファミ修理完了。暇を見つけて遊んでやろう。( ̄ー ̄)

早寝しますよ。今日は。
では~

Posted by namahage