遅い日記。

ホントに遅い。
昨日は1種の勉強する気満々で1時に図書館に出発。
図書館行く前にドリキャスが置いてあるかの確認の為にトイザラスに寄る。
1台だけしか置いてない事が判明。
図書館に持っていけば良いか。と思いドリキャス購入。(2時)
つかドリキャスの箱って真っ赤ですな。
こんな恥ずかしい物持って図書館には入れませんよ俺は。
ってわけで家に一時帰宅。
すぐ図書館に行くつもりだったんだがちょっとだけ魔剣Xをやる。
面白すぎ!画面綺麗過ぎ!
気がついたら5時だった。
結局1種の勉強1秒もしないで土曜日が終わってしまった。

夜中は夜中でネット&ドリキャスの渦に呑まれる。
気がついたら日記も書かずにこんな時間まで起きていてしまった。
ホントに1種受かる気あんのか?>俺

今日こそ勉強せねば。
とりあえず今日の10時~5時まではDC&パソコン禁止だ>俺
その時間は図書館に行って勉強して来い>俺
マジで面白すぎますよ?魔剣X。
あの世界に酔いしれちゃいます。
実写版ペルソナって感じですかね?
ええもうそりゃあ最高ですよ。
悪く例えれば
PSのキングスフィールド
みたいなもんか。
アレが好きならば間違い無く魔剣Xは買い。
女神転生好き野郎も買い。まちがいねえ。
あのキャラが3Dになってしゃべるんですよ?
ええもうそりゃあ1種の勉強もおろそかになっちゃいますわ。
麻薬だ!ドラックだ!ドリキャスは!

一昔前のCMで
「どりーむきゃすとなんてだっせーよなー。」
とか言っていたがそれは間違いだ!
やればわかるよドリキャスのすばらしさが!偉大さが!

今日はこのままドリキャスとネットに溺れます。
気力が無くても図書館には必ず行く。
風呂に入って強制的に目を覚ましてな。
あと1時間半か・・・

Posted by namahage