イヤホン買いました。(KZ ZS10)
KZ ZS10 っていう中華イヤホン買いました。5000円也。
なんでこのイヤホン選んだのってと、
ネットでKZ ZSTというイヤホンが評判らしい。
↓
KZ ZST(2000円)って一番下のモデルなのかー。
もうちょいお金出してワンランクくいいイヤホン買おう!
↓
KZ ZS6(3500円)ってのがあるらしい。
音も元気で良いらしいが音漏れが気になる+付属のケーブルの品質が微妙らしい。
取り換え用のケーブル(1300円)も一緒に買うと大体5000円かー。
↓
だったらもうワンランク上行っとくか!
KZ ZS10(5000円)にしよう!
こいつならケーブル買い替え不要!ネットの評判も上々やな!
ってわけで本日、写真のブツが届きました。
こんな高級なイヤホンを買ったの初めてです。
シュア掛け?とかいう耳の上にコードを回す掛け方で使っています。
エージングという慣らし運転みたいな事が必要らしいですが、それなしの状態でもいい音だなーと思います。
比較対象がスピーカー(timedomain lite)なのがあれですがー。
スピーカーの音と比べて、
細かい音までよく聞こえるような気がします。音が耳穴の近くで出てるから当然といえば当然か。
はじめは5000円も出してこんなもんか?と思っていましたが、
こんなもんか?な状態でずーっと聞いてると音に慣れてきて、コレはコレでありかもしれんな!
と思っています。
エージングとやらが終われば音が変わる?落ち着く?らしいので、しばらくイヤホンしたままPCをいじります。
ではでは。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません