日記もどき。

↑※(注)正真正銘日記です。

今日もサッパリhiroseaです。
明日、秋田に帰ります。午後1時の発の飛行機で。
飛行機で実家に帰るのは幼少の頃振り。(昔過ぎて思い出せない)
結構飛行機に乗るのが楽しみだったりする。

今日はその準備でほとんどおしまい。
無くしたノーパソのバッテリー探しとか
服を鞄に詰め込むのとか。
プレステとドリキャスどっちを秋田に持って帰るかでかなり悩んだ。
プレステにしたけどさ。
ドリキャスでやりたいのはバイオハザードのみ。
プレステはブレすオブファイヤ4やらFF9やらGT2やら。
まあドリキャスはGW明けにブレーム買ったら死ぬほどやるだろうから
今回は持って帰らなくて良いや、ってことにした。
で…あとはさっさと寝て明日に備えるのみになったわけです。

1時くらいまで適当にネットやって寝よう。
では

Posted by namahage