復唱。

日記書くか、書くか、書くか。
え~とな、今日は燃えるごみを捨てたんだよ。うん。捨てたんだよ。
で、仕様書書いたんだよ。仕様書。プログラム3本分。
で、自分が受け持たないといけない(つか新人さんでは無理な)プログラムが2本あったんで、
それもコーディングしたんだよ。速攻で。
で、昼飯は食ったことねえ飯屋で和風ステーキ定食を食おうと思ったら、売り切れで、
仕方ないからチキンカツ定食になっちゃったんだよ。ダウングレードですああ。
午後からもおすごとでした。てえへんでございました。

今日はいろいろ忙しかったって事わかってくれました?
今日よりだったら上司にくっついてって、外回り行ってくれば良かったと思った。
そろそろ夏なので夏の時期になったら俺は外回り行きたくないです。
暑いから。

んにゃわけで今日は疲れたのでもう寝ます。
では

Posted by namahage