日記をサボっていた理由(わけ)

結構長い期間日記サボっていたような気がする。
それと言うのもみんなレッドハットリナックスのせい。
みんな奴のせいで時間が削られてしまったのだ。
まあ今日をもってそれも一段落。
cgiのエンコードが狂う件はしばらくほおっておきます。

日記サボっていた間はそうだなあ・・・
スパイダーマン見てスパイダーマンには簡単に慣れるんだと思い、ロードオブザリング見て終わり方がすげえ中途半端だと思ったり、
ファイトクラブ見てあの生き方してみたいと思ったりしてました。
なんかこーだるくて活動する気にならなかったんで、
座って黙ってDVD見てくるらいしかしたく無かったです。
今週はどうしようかなあ。
なんとかCGIのエンコードをSHIFT_JISにしたいんだが。難しい。
明日から仕事。しかも忙しそう。あ~。
では

Posted by namahage