女子コンパでパン粉所持!

わろた。



今日は予定していた本棚の組み立ての日。

嬉しいような悲しいような・・・作業するのが超ダルイ。

って思っていたら昼の12時まで何もしませんでしたー。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ま、あの本棚どうにかしないと玄関が使い物にならんのでね。仕方なく。作業開始。

でー6時間ほど奮闘しまして3個中2個完成。

ちなみに今日作った本棚は

こいつこいつ

居間の壁面3分の1を占拠しています。倒れたら絶対に死ぬな。

これだけの本のスペースを埋めるだけの本あるのかな?と買った後ですが思っています。

余ったスペースにはなんか適当に突っ込んで置こう。パンツとか。



最後の1個はサイズ小さいです。文庫本を格納するために買ったものですから。

こいつは明日でもいいかな?と思ってます。

手がね。今日ねじいっぱい回したものでもう疲れたのですよ。実際キーボード打つのも( ゚Д゚)マンドクセーです。



あーあと。今日ここの鯖が12時~22時まで停止していました。ご迷惑は全くかかっていないでしょうけども。

それとライブカメラの更新が止まっています。部屋の模様替えついでに鯖を台所に配置しました。

今まで居間に置いていたのですが、居間にある意味が全く無いので。

ライブカメラの調整は後日にします。



そんなかんじで今日はもうだるいのでさっさと寝ます。

(・∀・)ノ

Posted by namahage