いちおうわ

2連休、クリーニングの帰りにセブンイレブンに寄った以外何もしていませんが。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

戦国無双の件
まだやってたりします。
風呂にお湯がたまるまでの時間にやっているのは変わりません。
ただ、ゲームに熱中してしまって風呂に入るころにはお湯が冷めていて、追炊き時間にまた三国無双
→熱中→さめる→追炊き
の無限ループみたいな。(;´д`)ゞ アチィー!! 
最近になって無双乱舞が○ボタン押しっぱなしの間、ゲージが無くなるまで乱舞できることを知りました。
今まで敵から攻撃食らったときの逃げ(敵の攻撃をキャンセルして自分の乱舞が出せる)に使うのと、
雑魚一掃の為にしかつかってなかったのですが、これなら無双乱舞使えるなあって感じです。
で、無双乱舞が一番使いやすいのが今のところ星彩(女)ってキャラ。面で選んでいるわけではないので。
他の武将の乱舞はなんか自分がグルグル斜め回転して移動しながらの攻撃なんで、攻撃を連続して当てるのが難しいんですよ。
そこがこの星彩、自分は全く静止状態で武器だけぶん回してくれます。乱舞は非常に当てやすいです。
ただ、リーチが短いのとダッシュ攻撃が無駄に長いのとチャージ攻撃が隙あり過ぎなのが気に入りません。
・・・乱舞以外使えないのか?

リョフのおじさんは使い出すとチャージ3の攻撃しか出さない。
マジあれだけあればいいし。隙がなく、全方位に攻撃し、しかも速度早いし(チャージ攻撃中だけは)
強すぎてつまんないです。

今日は赤兎馬に乗れるクラを手に入れました。
この馬、超移動速度速いの!このゲームマップ広くて移動がうざったいのね。
この馬にステージ開始直後から乗れるようになったのでゲームが1.1倍はおもろくなりました(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ

今日も黒バラ最高でした。毎回楽しいよあの番組!
そんなわけで今日はもう寝る。

(・∀・)/~~

Posted by namahage