インラインスケート

昨日、秋田市に遊びに行く途中で買いました。16k円くらいで。
で、ついさっき、試乗してみました。試乗ってか試用かな?
夜中の12時半~2時まで。道路で。
田舎だとこの時間になると車通りませんからね。やっぱ田舎は良いね!
自宅から地区の公民館まで(500m)を2往復したところで右足が多少筋肉痛。
我慢して家から橋まで、橋からランニングコースを半分くらいを1往復。
暗くてよくわかりませんけど全部で5kmは滑ったんじゃないかと思います。

中学校くらいのころもインラインスケートやってたんですけどやっぱり忘れていました。
でも面白いです。都会でもできれば最高なんだけど都会は
すべる場所ないしなー。
田舎にいる間にまともに滑れるようになって、都会でも海沿いを
ザーと滑ってみたいものです。
走るよりぜんぜん早いので面白いです。
体力はぜんぜん使いません。疲れません。
けども、足の筋肉が痛くなってきます。痛いというか筋肉痛のすごいのみたいな感じ。

明日あたりwebで止まる方法を探して、夜中に会得したいと思います。
右足の後ろにそれらしき部品がついているんだが、うまく使えない。

そんな感じで田舎最高。次の転職先にはぜひ田舎を選択したいと思います。
じゃ
(#゚Д゚)/~~

Posted by namahage