ノマノマ

purigenさんと横浜と東京の境目で飲んできました。
しゃぶしゃぶ食い放題のはずが・・・単品食いになりましたが。
ま、今度は電話で確認しますよ肉食い放題かを。←ココが重要!
ゲーム業界の話とかいっぱい聞けておもろかったです。Bの話とか、ゲームプログラマはデバックしないとか。
うちの会社のこともなんかいろいろ話した気がします。うちの事はどーでもいいのですよ。

purigenさんがそういや、webやりたいーと言ってましたなー。
設け話になったら乗っからせてください。おながいします。
つーわけでなんか出来事あったらそれにかこつけて飲みましょう。食いましょう。
ソルティードック!(・∀・)/~~

Posted by namahage