初日はこんなもんか?

新職場でお仕事はじめだったわけですが、PCセットアップしただけだったなーと。
ま、初日はこんなもんかね?

前の会社に比べてかなり自由の利く会社だってことはわかった。んだけども。
なんか今までセキュリティーがちがちな会社ばかりで働いてきたものだから、
これじゃあこの会社ハックされ放題じゃね?と思うところも多少ありました。
はじめの1ヶ月は貴様の実力を見させてもらうからね。と言われたんですけども、
正直仕事がぬるい気がしてならない俺がいます。
今日聞いた内容の仕事であれば企画からリリースまでどんなにだらだらやったって2週間持ちませんから。
それ1ヶ月でやるの?何?半月遊んでいてイイの?と。そんな感じです。ぬるい。お湯で行ったら30度くらいだろう。

上の人が多忙な方で、俺が半分放置プレイ気味になってますが。
初日だしな。あんなもんだろう。うむ。

話はわかるが、俺の住まいからいつのまにか東京タワーが見えなくなっていました。おのれ新築ビル!
別にこれ目当てで引越しわけではないけど、特典が1個減った感じです。
明日も10時出勤なので今日も夜なべして手袋編んでいます(ぇ

じゃ

Posted by namahage