メモリ8GB

出社前に佐川が配達してくださったので、memtest流して会社に行きました。

P1060676

10passノーエラーなのでとりあえずOKってことで。
昨日の4GBの時と比べて、かなりチェックに時間がかかるようです。まあ当然か。

家に帰ってきて結果を確認後、vmware ESXi4.0をインスコしまして、
生のディスクをゲストOSに直でマウントできるというRDM(Rawデバイスマッピングの略)とかいう
機能の検証をしていました。

時間がやっべーので、とりあえずRDM作った!centosインスコ開始!って辞典で時間がやばいので
ESXi起動しっぱで寝ます。明日何気に8時に家でないといけないんだ。

・・・ってblog書きながらインストール作業進めているんですがね。(汗

寝ないと。

未分類

Posted by namahage