パーム。

パームで遊んでいたらもうこんな時間である。寝なくては。
ノーパソについていた赤外線通信機能でいろいろアプリを通信して遊んでいたんだが、
モノによっては結構面白かったです。パーム。
秋田に帰るときの強い武器になりそなヨカーン。
今週はなかなか忙しくなりそうです。先週と違って。
最悪週末会社に出ないといけないかも。プログラマーさん共々。(屍
つか上司が俺に仕様の説明するのがノビノビになってるんですよ。
今月半ばまでに上げないといけないプログラムが俺が知っているだけで3本あるんだが、
その中の1個しか説明されてないんですよ。まあまだ今月始まったばかりだがな。
速くプログラムの仕様を俺に落とさないと納期遅れるよ?>上司よ。

寝ますか。では


—–追記—–
purigenたんの日記。若者ってかんでじ良かった。
俺はもうおっさんですわ。はぁ。

Posted by namahage