バラクーダ。

バラクーダってなんやねん。>わし
ひとまず今日の今までの経歴を紹介。

~AM5時 さく通第2でチャット。(コアな会話を楽しむ)
AM5時~PM2時 寝てるし。
PM2時~PM3時 郵便局に行く、本屋で立ち読み、クリーニング屋、ケンタッキー等いろいろ。
PM3時~PM7時 寝てるし。
PM7時~PM11時 ケンタッキー食す。金曜ロードショウ等
PM11時~ 現在に至る。

とコンな感じ。わし的にはとても人間的に過ごせたなあと。
今日、飯って言えるものケンタッキーの肉とポテトくらいしかないね。
そろそろヤバイね。家でお米炊いてないし(ここ一週間は)
久々に外で行動したね。いろいろ楽しいね。
休日は「夜中ネット、昼就寝」な廃人生活送ってるからね。
日光がまぶしかった。(><)

明日はフリーマーケットに行きたいなあと思いいろいろ雑誌で探す。
うがちゃか、うがうがと3分くらい探すと…
うぇ。あった。(°.°;エッ…5日(日)開催だって?
4日のは無いのか…ああ、無いや。(T-T)
とりあえず5日はフリーマーケット(千葉)に行く事が決定。
しかし明日どうしよっかな…東京で開催のフリマに行くのはめんどくさいし。
おとなしく寝てるか…3連休が勿体無いな。
漫画喫茶で本読みまくりてのも悪くは無い。
秋葉原に行ってノーパソ用のHDD買うってのも悪くは無い。
んんをっ?何故デスクトップの我輩がノーパソ用のHDDをと思ったそこのセニョリータ!
鋭い!
なんでノーパソ用HDDが欲しいかと言うと普通のHDDは五月蝿いから。
この理由だけです。
普通に使ってる分には気にならないんだけど気にすると無性に気になる。
ィィィィィ~~~~~って音が。気になる。
ノート用のHDDは静かだそうなので。欲しいです。
①IBM製。②1G以上の容量。(2Gもあれば十分)③1G当たり1500円くらい。
ってノーパソ用HDD持ってる方居ません?それを俺にくれっ!

明日晴れたら東京フリマ行きそうだな…暇でしょうがない。
3連休を有意義な物にするために。多少の電車代はこの際目をつぶろう。
今日はフリマ情報収集に全力を尽くすっ!
では

Posted by namahage